久しぶりのヘルスだったんで奮発

 

こないだ広島に出張で行った時の事です。

いつもは同僚と二人で行くんですが、その時は一人の出張。

やっぱり一人だと羽を伸ばせていいですよね。

同僚と二人じゃ風俗にいったりってなかなか出来ませんからね。

その日はヘルスにいきました。

久しぶりのヘルスだったんで、奮発してナンバーワンの子を指名。

わくわくしながら部屋に入ると、若槻千夏に似た感じの女の子が今日のお相手。

おっぱいはFカップ弱あって形がよく、めちゃんこうまそうでした。

早速おっぱいにむしゃぶりつこうと思ったら、その前にボクサーを脱がされてチンポにむしゃぶりつかれてしまいました。

洗っていないチンポだったんで、一瞬たじろいでしまったんですが、彼女ががっちり太ももをつかんでしゃぶってきました。

キンタマの裏なんかもクンクンして「すっごく臭くていいにおい」ってわけのわからん事をいっていました。

でも臭いフェチなのはたしからしく、皮をむいてチンポをくんくんしたり、脇のしたに鼻先をくっつけて深呼吸したりと、僕の体臭をかぎまくり!

その後は自慢のおっぱいでパイズリフェラされて口内射精フィニッシュ。

口に出した精子を手のひらに出して、それもくんくんかいでいました。

世の中にはいろんなフェチの人がいるもんですね。